FC2ブログ

りえママも変態だった( ; ゜Д゜)

太陽サンサン🎵私は365日24時間、常夏summerな気分です(☆o☆)❤

左りえママ、右アッキーホ🎵(*^3^)/~☆

はい😃変態集団です(☆o☆)❤

今日はいつもの奴隷君とツーショット写メを撮ったので載せます☺


アップっぷー🎵(*^3^)/~☆サービスだよ😃

そして母になる


来月、妹が出産します❤ベビー用品を大量に購入した(☆o☆)❤
私も、やっと人間を育てる事ができます☺
子供には正直で元気で明るい人になって貰いたい❗正直で元気で明るい人は何かと得をしますよ☺私がそうですから☀

自由奔放~天真爛漫~⤴周りにサポートして頂いているお陰~🎶周囲に感謝してます❤

似顔絵


自分を描きました❗(☆o☆)❤小さい頃の夢はホラー漫画家でした❤
美化した自分像🎵

可愛いマゾと愛について

月曜、いつも遠くからいらして下さるマゾ君🎵有り難うございますm(。-ω-。)m大切にお香使わせて頂きます🍴🙏

あるマゾから『Lumちゃんを独り占めしたい(☆o☆)誰にも渡したくない❗』との事💥素晴らしい🎵(*^3^)/~☆
では、この私を飼い慣らして夢中にさせて狂わせてくれよー❗

三島由紀夫の金閣寺にて『美は、、、美的なものは、もう僕にとって怨敵なんだ』の台詞、私の解釈として、深く心から愛するが故に、それが邪魔なモノに感じ破壊してしまいたくなる 愛する対象の現実と自分の中の理想とのギャプに苦しむ❗
これは、誰にでもある感情かもしれない☺私は違いますけどね❗キッパリ❗

私は快楽主義者ではあるけど自らの快楽で苦しむことも何かに怨念飛ばすこともない(☆o☆)❤
食欲や肉体的な性欲は動的快楽であって私は静的快楽を目指しているので🍀
そうね、いずれは俗世間との関係を絶って遁世でもしようかしらん😃

詐欺には御注意を

投資詐欺に引っ掛かる人が多いので、念のためにblogを綴らせていただきます🍴🙏
『僕達の会社に30万投資すれば3ヶ月には倍になります』等の詐欺にまんまと騙される人がいます❗
詐欺師の特徴として、小太りが非常に多くビシッとスーツを来て一見、感じが良さそう😃小物もブランドでリッチに見えます✨

女の子ってブランドに弱い生き物なんだと、つくづく思いました❗
制服、高級車、ブランド物、に滅法弱い❗んで、コロリと騙される❗

悪い人って良い人の顔して近付いてくるものですよ😃眼力を磨くことは社会で生きていく上で一番大切だと思います(ーー;)

因みに、私は誰にも近寄らない❤❤御安心を❤

プロフィール

LUM

Author:LUM
La Siora所属のドミナ、ラムと申します!

セッションのお問合せはラ・シオラのレセプションまでお電話にて願い致します☆
ラ・シオラ:03-6380-6568
営業時間:12:45~22:30

<固定出勤日>
月曜日/18:00~last
日曜日/18:00~last

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR