FC2ブログ

真珠ちゃま(人´3`*)~♪

私のblogって読んでる人いるのかな(´・ω・`)?っとの応えにセクシーボイスのフロントさんが『真珠様と私は読んでるよ』との事でした❤

私は基本的に人間に興味が無くてInternetの情報も信用しないし、人間は偽善者だと固定観念に苛まれてます🎵

恐らく人間の陰険な汚ない部分を普通の人より見すぎてしまったのかもしれん😃

La-Sioraさんは他のクラブと違って階級がありますよね❗ティアラだとかベビーだとか、私はよく解らないのですが入店前に、『私は一生、レギュラーでお願いします❤』とお願いしたんです😃
他店さんの指名料金相場が千円~二千円なので、それ以上に良いサービスを提供したいという想いからですね(☆o☆)❤

実際に海外のお客様から『日本人の中で一番楽しかった』等、嬉しいコメント頂きました😃

そうそう、真珠ちゃまから注意して頂いた事を今でも覚えていて今でも感謝してます☺
excellentの真珠ちゃま、とても素敵で魅力的です(☆o☆)❤
私は同姓から見れば鼻に付くイヤな存在かもしれません🎵特に劣等感の強い同姓から特にf(^_^;)

ただ、周りに陰口を叩く人がいるけれど、陰口を叩く人は対した人ではないんですよね❗実力のある人、例えば真珠ちゃまとか有能な人程、人の陰口を叩かない❗

たまに奴隷から『フロントさんが、ある特定の同僚がLumの事を悪く言ってたよ』等、言われた際、私は『例え、私が陰で悪く言われてても私は一緒に働いてる人達の事が大好きだから、陰で何を言われてもいいよ➰💮』っとキッパリ✨("⌒∇⌒")

奴隷も私の気を引きたい為に色んな手を尽くす子供なんですよ❤💓😍💓全部、纏めて可愛い存在です(☆o☆)❤



プロフィール

LUM

Author:LUM
La Siora所属のドミナ、ラムと申します!

セッションのお問合せはラ・シオラのレセプションまでお電話にて願い致します☆
ラ・シオラ:03-6380-6568
営業時間:12:45~22:30

<固定出勤日>
月曜日/18:00~last
日曜日/18:00~last

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR