FC2ブログ

20周年でヤりたいこと

今年でシオラ20周年(*`・ω・)ゞね(☆o☆)❤おめでとうございまーちゅー(^з^)-☆

私がヤりたいことは、りえママ筆頭にビクトリアシークリットの水着を身に付けてステージで歩いて貰いたい❗
マゾはさぞかし喜ぶ事間違いないです❗💓😍💓

私もテンション上がりまーす❗💓😍💓

女体が大好きです❗っというか、シオラに在籍の女の子達はセクシーな女の子ばかりだから、単純に私が観察したーい🎵(*^3^)/~☆

因みに私の愛用している香水はビクトリアシークリットとシャネルです😆🎵🎵

『見てぇ~見てぇ~私の完璧なボディスタイルを❗お前みたいな汚物同様な奴には指一本も触れさせないわ❗ウフフ❗』

恋愛の分散投資

おはようございますm(。-ω-。)mるいな様とのツーショット


まず先に勘違いされたらいけないので⚠≪私ではありません≫

俗に云われるイイオンナとは例えばの話で銀座の売れてる凄腕ホステスさんは男は三人いる(☆o☆)❤
一人は経済的な満足感を与えてくれるパトロン財布奴隷
二人目は女として満足感を与えてくれるセフレ性奴隷
三人目は母性本能を与えてくれる年下のツバメ 愛玩奴隷

上記↑した三人の奴隷を所有していると思われる❗
一人の男に多く期待をかけても全て満足を得るのは難しいので男性に分散して願いを叶えて貰う手口である❗これぞ、恋愛の分散投資であーる❗

るいな様との会話でこの話をblogに綴ったらオモシロイとの事で綴らせて頂きました❗(☆o☆)❤

因みに私はパトロンもセフレもツバメもいない😢⤵⤵
特にツバメはいらないし欲しくないよね❗パトロンは金蔓だから、後々、めんどくさそうで欲しくない❗後、セフレって、、、私は悟りを開いた身なので欲しくないよね❗




ps.ベビードールのコルセット二つ購入しました❗(☆o☆)❤/~☆

国立新美術館

私のパワースポットである美術館へ行ってきました❗

ミシャ展と草間彌生の作品を鑑賞(☆o☆)❤



映画も観たけど上映してから直ぐにラストまで爆睡してしまったので観れなかった😭


私が遊びに行きたい場所は、図書館、プラネタリューム、銀座のホステスさんがいるクラブ、博物館、美術館、乗馬クラブ、ストリップ劇場、
逆に行きたくない場所は、映画館、ホストクラブ、ディズニーランド、ディズニーシー、ハプニングバー、温泉、海、山、樹海、動物園、遊園地、健康ランド、、、まだまだあるよ❗

マゾ奴隷と行きたい場所は、S3スタジオか東麻布のアルファイン、新宿ホテルのペリエ❗

あら!

コメント、質問受け付けてみようかしら❤

私の秘密

私の秘密は細々と隠れてSMクラブで性欲解消していること❗顔出ししているが、バレないよ❤
もっと女王様増えればいいなぁー❤変態に産まれてきて良かった☀

女王様稼業での体型維持

畜生ーっ携帯が故障している❗
今、パーソナルトレーニング週1通い


美容外科でバンキッシュという痩身エステを受けている

お陰様でウエストサイズは59センチにはなったが、まだまだ自分の理想とはかけ離れすぎていて( ̄▽ ̄;)頑張る

早寝早起き

早寝早起きを心掛けております❗意味のない他愛ないblogを綴ります❗
目覚まし時計としてヒヨコを育て上げ鶏にして朝は鶏の鳴き声で起床しようと考えヒヨコを4羽仕入れてきました🎵

蛇のシャーロットともご挨拶をかわし


平和な時間も束の間、、、私の不注意でホンの数秒でヒヨコ4羽、他界してしまった(;ω;`*)

この、とぼけた顔した可愛い巨大鼠のネズ君が一瞬で噛みコロしてしまった( ̄▽ ̄;)


無惨にもヒヨコの大量の餌だけが残った




中国人

タオ君、背が高くて歌もダンスも上手で美形(☆o☆)❤
かっこいいね❗

よくマゾから『Lumちゃまは男キライそう』等、誤解されてますが、そんな事ないよ❗

女王様と結婚しましょう🎵(*^3^)/~☆

スタミナ切れて暫く倒れてましたが、漸く復活しまた(☆o☆)❤

ミストレスランドさんから画像届きました❗

男優さんのクリちゃんです❗私の旦那役でございます🎵
撮影の内容として、私は隣のごく一般の人妻で、私の親愛なる旦那が浮気をしたのを発覚し発狂して、徐々に旦那を性奴隷に落としてゆくっという流れです🎵

『私という存在がいて浮気するなんてお前はゲスの極みよー』とか何か言ってキレるシーンは笑いを堪えるのに苦戦しました✨

化粧とカツラのお陰で誰だか判らないのでバレる心配は無さそう❗

衣装チェンジは5回あります❤
プロフィール

LUM

Author:LUM
La Siora所属のドミナ、ラムと申します!

セッションのお問合せはラ・シオラのレセプションまでお電話にて願い致します☆
ラ・シオラ:03-6380-6568
営業時間:12:45~22:30

<固定出勤日>
月曜日/18:00~last
日曜日/18:00~last

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR