FC2ブログ

ミストレスランドさんへの感謝

ミストレスランドでの撮影終わりました❗私は世間様にバレない用、カツラを着用😃
んで、ヘアメイクさんへの要望としては『地獄の底から這い上がった悪い女的なドラッククイーン風にメイクして下さい』と要望しました❗
パシャリ

あんま普段のアホ面と変わらない( ̄▽ ̄;)

今回の撮影で人をここまで殴って蹴りあげたことはなかった程、フルボッコに男優さんを虐げてしまった❗
今でも男優さんを心配してます❗
SMの男優さんは一隅を照らす光なので大切にしないといけない❗
今回の撮影で自称個人奴隷役でミミ子を出演させました❗
カメラマンさん、プロデューサさん、監督さん、男優さん、皆様に本当に感謝してます❗
私をプロデュースして頂き心から感謝してます❗
良い作品になるよう最善を尽くしました❗次の作品はもっとセクシーなのを撮れるよう努力します❤

移動チューにblogを綴る

まず、始めに私の趣味はSMと読書とカラオケとオナニーとホットヨガ❗

先日、男女との対談の中で下ネタの話になり私は本音で『ノーマルなsexは去年も今年もしてない』と応えたところ、ある男性から『ダッセー』だとか『もし、それが本当だとしても言わない方がいい❗』まぁ、私の容姿から信じて貰えないことが多いです❗あるいは、この女、どれだけ自分に価値があると思ってお高くとまってやがるんだ❗勘違いすんじゃねー(☆o☆とか思われているかもしれない❗
私は男性を虐げて恥辱、屈辱、凌辱を与えないと感じない変態性欲者なんです❗

たまに思う、快楽の案内人であるこの私でも快楽に溺れてみたいと懇願してしまう❗

私が『遊ぼうよ❗』っと声をかけ駆けつけてくる男は沢山いるし男にはチッとも困ってない

だけど、チッとも欲情することがないのが悩みだわ❗

海外での出来事とコミュニケーションについて

一週間ほど海外へ行ってきました😃綴りたいネタは満載ですが、1つ絞ります❗
団体で行って、私は殆ど独りで単独行動でした🎵でも、何度か皆で集合して食事をする時間を設けました❗其処でせっかく、皆での貴重な食事会でも一人の子がズーッとスマホとべったりで周りと会話をせず、なんとも言えない穏やかな雰囲気でした☆私は意を決して話しかけました『せっかく皆での食事だから話そう』的な余計なお節介な発言でしたf(^_^;)
その子はソーシャルネットサービスのインスタグラムについて目を輝かせて語っていたので、まぁ何かに夢中になれる事は素晴らしいことでありますが、なんとなく生身の人間との会話がなくなりスマホ中毒になってしまうと自分の世界に入り浸りになり視野が狭くならないか不安になりました❗別に他人のことなんて、どうでもいいけど、ある脳科学からの知見としてスマホを使用することにより前頭葉の活動低下で脳に悪影響しか及ばないと立証されているようです❗
そう、私が最終的に何を伝えたかったかはスマホの話ではなく、生身のコミュニケーションの大切さです☆だってSMは愛のコミュニケーションでしょう?

憧憬する女王様像

漫画のマギーズ犬に出てくるヒロインが好みです😆🎵🎵
私も髪型だけ真似してみた❗(☆o☆)❤

13日の月曜日、臨時出勤します

お疲れ様です😆🎵🎵13日月曜日18時からラストまで臨時出勤します❤
新しい拘束具を購入しました☀レザーの芳しい香りが私を和ませる🎵早くマゾ奴隷に使いたい🎵
プロフィール

LUM

Author:LUM
La Siora所属のドミナ、ラムと申します!

セッションのお問合せはラ・シオラのレセプションまでお電話にて願い致します☆
ラ・シオラ:03-6380-6568
営業時間:12:45~22:30

<固定出勤日>
月曜日/18:00~last
日曜日/18:00~last

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR