FC2ブログ

個人奴隷と会員の違い

私の個人奴隷になりたいと懇願する人がいたとする(☆o☆)❤
だが、私以外の女王様とplayをしてると知った瞬間、当たり前だけど、個人奴隷としてお世話したいとは思わないよね❗一気に冷めるわ😅

割りきった関係でplayしましょう❤

私ねホラ吹きや人を騙す人は苦手なんだ❗

海外から帰国したら個人奴隷を自ら狩りに行くべ❗
只今、個人奴隷募集中🎵(*^3^)/~☆

パーソナルトレーニング2日目

体力作りのトレーニング2日目にして体幹の変化あり✨
トレーナーさんが優秀な方なので即、体力と筋力アップしました🎵
写メを貼付します❤
Lumちゃまの、おちり

Lumちゃまの、おなか


Lumちゃまのジムスタイル


一緒に健康でパーフェクトbodyを目指しましょう❤マッスル🎵マッスル🎵(*^3^)/~☆

不思議と重なる現象

客層について、今までの私の統計学として、ナイトクラブにしろSMクラブにしろ何故だか50代から60代の紳士が多い(☆o☆)❤割合的に❗

そうね❤うんと歳上の人を支配したり管理するのは征服感が満たされる❤

歳上のおじ様大好きよ❤❤


歴史のお話しや三國志の話、勿論SM論について語りたいですね❗

チョキっと❤

真夜中の日曜日

日曜の夜中にホステスの子からTELが来る❤1ヶ月、何百万も稼ぐホステスの友達🎵(*^3^)/~☆
一緒にガールズバーを立ち上げようと提案したが、あっさり断られたm(。≧Д≦。)m

『毎日、楽しそうですね』とよく言われます❤まぁ、そうでしょうね❗自分の好きなことしかしないので🎵
むしろ、blogにしても好きなことヤりたい事を綴るのではく、むしろヤりたくない、嫌なことを綴る人はいないでしょう😅

私の嫌なことは自分が自分に嘘つく事はしたくないです☀
常に自分にも人にも素直に正直に生きる🎵能天気でええんじゃないの~ん❗(☆o☆)❤

2017年の目標、体力をつける❗週1でパーソナルトレーニングでのジムで体を鍛えてます❤

ベストボディコンテストを主催してる社長の友達のmen'sから『ジムの週1は少ないよ❗食事制限もしないと❗後、定期的に日サロに行って、本当に優勝したいならコネをつくりなさい』との事でしたf(^_^;)

段々と自信喪失気味になってきますが、前向きに前進あるのみ❗

ストレッチシューズ購入した(☆o☆)❤

ミスとレスランド様とコラボ

この度はお忙しい中、Lumちゃまのblogを覗いて頂き誠に有り難うございます❗

本題、プロダクションさんミストレスランドで撮影をすることになりました🎵御待たせしました🎵地方で私に会いたくても会えないマゾ君の為に(☆o☆)❤

DVDの内容、シナリオ、セリフ、ストーリーの流の構築、全部、私が作成しました❗
後はキャストさんが上手く演じてくれればオッケー😆👍❤

余りに過激な流血playはミストレスランドさんからNGを出されました❗

最後に要求したのが、全面的に私の顔面をアップで録って頂きたいと要求しました❤❤

1月下旬から海外へ行って帰国したら撮影スタートです(*`・ω・)ゞ
DVDが待ちきれない人はネットでミストレスランドさんのサイトから入会会員になって下さい❗
朗報で吉報でした❤

朝からマッスル



朝からトレーニングして汗ダクです(*`・ω・)ゞ
私もベストボディコンテストに出場する為、毎日トレーニングします❤

腹筋バキバキになるまで絞ります🎵只今の内臓脂肪18%(☆o☆)❤できれば13%まで落としたい🎵(*^3^)/~☆

露の命


吐血吐きまくったLumちゃまです🎵医者からマロリーワイス症候群と言われ暫く禁酒を余儀無くします❗
血を吐きながら、勿体無いなぁ~マゾ奴隷に私の血下呂ぶっかけたいっと思ってました😃

私が吐いてる最中、背中を擦ってくれた仲間内が『Lumさん憎しみも悲しみも全て吐き出して下さい』と言われ、私は『私は憎しみも悲しみも背負ってません❗』ホゲーっ
本当に死ぬかもしれないと思った瞬間、『感謝』の気持ちしかないんだと思いました❗

当たり前だけど、私は人にもっと感謝される人になろうと思い、もっと人に幸せを与えられる人になろうと思いました🎵(*^3^)/~☆

マゾの皆さん、私達の日常には何一つ『当たり前』はないんです🎵ただ、毎日が幸せだから気付かないだけかもしれない❗私も気付かなかった一人です😆🎵🎵

強くなければ生けてはいけない 優しくなければ生きる資格がない

食生活の大切さ

悪女でビッチキャラのLumちゃまです❗今晩は❗

タイトル通り食生活の大切さを染々と感じてます✨うん、何を伝えたいのかというと、私は19歳から23歳ぐらいまでの夕飯は殆どカロリーミイトだけだったんです🎵
朝方から夕方まで御徒町で社畜として働いて、夜は銀座で社畜として働いていて食事する時間がない!んで体調不良になる❗かなり悪循環な生活習慣でした✨

元々、ワークホリック病でアラサーになり、今までキチンと栄養を摂取していなかった故、体力がガックリ落ちてしまった😵💧

んで、女友達から『新宿で呑もう❗六本木で呑もう❗誰々のパーティ行こう❗』等の誘いを全て断ってます❗理由はせっかく誘って、いざ呑みに行っても気を失うように寝てしまったら周りは興醒めしてしまうと思って(◎-◎;)💦体力的に持たなそう😅最近では夜の8時には眠くなる❗

このままではマズイ❗医者知らずの壮健な体を手に入れなければ❗家族のために気張る❤

私はシオラの人達も家族だと思ってるよ🎵(*^3^)/~☆振り返ってみればシオラファミリーのblogを読んでなかったので、読み読みします🎵

私、仲の良い友人のblogも読んでなかったから読み読みしよう❗
いつも仕事の事ばかり考えて無駄に疲れてたんだけど、シオラの女の子blogとか読むと癒やされるね❤

私も癒される人になりたい ってなーんてね🎵(*^3^)/~☆私はもっと冷酷無慙な人になりたい❗



久しぶりの臨時 LOVE lesson

早速、購入したばかりの道具でマゾ奴隷を拷問しようと思ったが、道具の操作が分からず今日のplayはかなり滑ってしまった😵💧

LOVE lessonという通販サイトで購入した電気攻め玩具

これ使い方分かる方いますかーっっっ

本来は10チャンが欲しかったんですが売れなくてLOVElessonでは廃盤らしい(◎-◎;)💦
じゃあサイトに出すな❗っと言いたかった☺
10チャンの画像


でも一つだけ云えることは、6チャンネルの玩具でも10チャンネルの玩具も私には操作できないと思った❗
説明書が入ってない!さて、どうしようか❗
寝ます❗

メンヘラ男とは(´・ω・`)?

とあるmen'sと会話していて『俺もメンヘラでLumもメンヘラ
っと言われ❗えっ(;゜∇゜)メンヘラって何?(´・ω・`)?

スマホで即調べました❗女のメンヘラ特徴
①自傷行為を繰り返す
Lumは自慰行為しかしない
②登校拒否経験あり
Lumは特待生なので欠席は許されない
③Twitter、LINEを頻繁に更新
LumはTwitterしてないand、LINE放置
④アプリ等で出逢いを求める
Lumは人を信用しないのでアプリはしてない
⑤拒食症または下太り
Lumはスレンダー筋肉質
⑥妄想が激しい
Lumは妄想力に乏しい😭何か疑問視したら確認する
⑦薬物依存
パニック障害で仕方なく弱い薬を飲んでいるプラスお酒ダイチュキ🎵(*^3^)/~☆
⑧束縛が異常
Lumは自分に自信家でナルシストだから他人はスルー
⑨仕事が続かない
Lumは店が潰れるまで寄生するタイプ
⑩頼りになる人がいれば立ち直る
Lumは他人に頼る事はない独立独歩☆

私はメンヘラというよりサイコ野郎です(*`・ω・)ゞ

存在の飢えとfetishism

私は生まれつき天然産の変態です❗っと言っても誰も信じない🎵世の中の人間達は嘘を信じて真実を疑う傾向にあるとみています✨シオラにいる人達のことを示しているのではないので誤解なさらず❗
そうそう、去年、私は男とセックスをしてない❗っと真実を言っても誰も信じない😃世間の肩を寄せあって自立出来ない連中からみれば私は遊び人且つ貧乏人にみえるかもしれん🎵

それはそれで見ていて心底楽しい❗人間は自分が思う錯覚により相手の事がみれないモルモットなのだと痛感する☆

私は自分の性癖をblogで綴ることはないけれど強いと云えば精神の深淵に潜むガンです❗
そのガンとは危険な快楽のことです❗

私の沢山の引出しの性癖、一つ取り上げるとフェティシズムです❗何かは言えません❗
生殖とは結び付かない所に純粋なセクシャリティーを見出す❗これこそ究極のフェティシズムだと思います❗私はロマンチストで幻想家✨

フェティシズム自体、幻想!フェティシズムこそ見果てぬ夢をみる幻想家✨

欲ちい人?★

私の下から滴る愛汁欲しい人いるかな?お正月も独りで悶々としているわ❤
誰も私を独占してくれないの✨寂しい女でしょう❤

M男君いらっしゃぁ~い✨

元旦のご挨拶

明けましておめでとうございます❗今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
謹んで新春の、ご祝詞を申し上げます❗昨年は大変、皆様にはお世話になり、有り難うございました❗
本年も変わらぬ、お付きあいの程、宜しくお願い申し上げます❗
皆様のご家族、共に御健康とご多幸を心より祈り申し上げます❗
平成29年1月1日


ps.年末にポケットWi-Fi紛失した😭今から寝ます😃
プロフィール

LUM

Author:LUM
La Siora所属のドミナ、ラムと申します!

セッションのお問合せはラ・シオラのレセプションまでお電話にて願い致します☆
ラ・シオラ:03-6380-6568
営業時間:12:45~22:30

<固定出勤日>
月曜日/18:00~last
日曜日/18:00~last

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR