FC2ブログ

足でのフィスト

久しぶりのマゾ奴隷が来店☆play時間がいつも130分コースなのに100分に短縮されていたので理由を尋ねたところ、私のplayを受けとめる体力が無くなったのこと❗

あら❗弛んでるわね❗そんな怠けてるマゾ奴隷に徹底的に攻めて気力、体力、全て奪う勢いで弄んであげたわ☆

このマゾ奴隷は私のことを『愛してる』とか『結婚したい』とか戯言ばかり言っているので、私の美しい足をア⚪ルに突っ込んでやったわ❗
気安くプロポーズしてんじゃないわよ❗私はね誰のモノにはならないのよ❤


真冬なのに凄く汗かいたわ❗

太りました

href="http://blog-imgs-99.fc2.com/l/a/d/lady1230/201612270013240aa.jpg" target="_blank">

スミマセン❗肥えました❗

今日のお客様も有り難うございました(☆o☆)💕

明日もblog更新します❗

男に媚びることはないわ

2年付き合いの紳士マゾから『Lumちゃんは思い通りにならない!言うことをキカナイ!』とのこと✨
ええ❗当たり前じゃない❗他のクラブの女王様はカネの力で言うこと聞いてたかもしれないけど、私は奴隷に経面う事や媚びを売る事はしないわ❗

全て私が決断し命令を下す❗カネの奴隷にもならない❗だって私は女王様なのよ❗世界は私中心で回っているの🎵(*^3^)/~☆

休む勇気をもちました

おはようございます❤Lumちゃまです✨暫しシオラをお休みします🎵
実は9月ぐらいに休もうと思っていたのですが、来年の1月から少し休む事にします☀寒いの凄く苦手で気紛れでお休みさせて頂きます🍴🙏

パーソナルジムで腹筋バキバキにしてきます❤

ダイエット頑張りますね☀去年は体脂肪率14%だったのに今、19%になっていた(涙)
平均は28%が普通みたいだけど❗

やはり、playでマゾ奴隷を極限まで攻めているので、自分も自分自身、極限まで攻めたい❗

お肌をレーザー光線で一度焼いて、生まれたての卵肌にもなりたいし、ビジネスマナーのイントラ資格もゲットしたい(☆o☆)

復帰したら、SMであることにチャレンジします❗まだ公言はしませんが❗

相変わらず、チャレンジ精神と向上心はムンムンです(*`・ω・)ゞ

さぁ、今日も頑張るよ🎵(*^3^)/~☆

私の一番の奴隷

イカれた家庭環境から愛が生まれた🎵

支配的な母が好き
暴力的な母が好き
買い物依存な母が好き
ヒステリックな母が好き
泣きわめく母が好き
妹を虐める母が好き
ナイフで脅してくる母が好き
レ⚪プビデオを見せる母が好き
ご飯を作らない母が好き
家に帰ってこない母が好き
不特定多数の異性と乱れる母が好き

母のお陰で何にも依存せず一喜一憂しない強い子に育って成長した!私、母を愛してるの☆

ついに私が母を奴隷にできる時が来た❗嬉し泣きしそう❤

リアルラブドール オリエント工場

むむっ久しぶりにラブドールのオリエント工場サイトを開けば、お人形ちゃんがより一層、可愛くなっていた🎵(*^3^)/~☆なんだか嬉しい😌🌸💕
しかし、私よりセクシーな人形はいないわ❗
私は誰よりも変態かつセクシーだと思い込んでいる(☆o☆)💕
根拠のない自信は大事よ❤うっふん✨

可愛い奴隷君の悩み

奴隷君が職場の人にSMクラブに通ってるのがバレて凹んでたの❗大丈夫❗私も痛いほど気持ちは理解できる❗
努力して真剣に働き生きて、無為に過ごしてないから余計にツラいわよね❗
あのさ、楽観的に捉えれば悩みや苦しみは順風満帆な人生を送っている人には見ることが出来ない人生の深奥を見るきっかけ、体験できた(☆o☆)自分が成長できたと思って(☆o☆)時が経過したら良い思い出になると思うの❗
お前を嫌う人がいるということは、お前が自由に生きているという証で自由に生きているという代償を支払っているだけなの❗なんて、お前は幸福者なのかしら☀

もう、職場の人間関係で悩んだらこう思って(☆o☆)『職場の人間関係なんて裏を返せば損得勘定に過ぎない❗人脈なんて欲望で繋がっている幻想に過ぎない❗』っと割り切りましょう❗

友達とか一人いればいいじゃない❗その一人が私ね☀

るいな様とラブラブ


セクハラ大魔王Lumちんこです❤
シオラの女の子達、可愛いー🎶テンションMAX上がります❗

SM脳

三度の飯よりSMです😆🎵🎵うんちゃ✨Lumちゃまです🎵
昔、上野のSMクラブでピアスにいた頃に聖水をいかに大量にだせるか研究してました🎵珈琲ばかり呑んでいると苦くなるのでロイヤルミルクティー2リットル、摂取すると尿がまろやかで美味しいらしいです🎵

playルームがまた出来ればいいね❗

私はマゾに恵まれたと思っている(☆o☆)💕敢えてplay内容等はblogで公開はしないけどね❗

たまに久しぶりに会うマゾから『嫌われたと思って暫く来れませんでした』とか『もしかしたらLumさんがイヤイヤplayしてそうで行きにくかった』と無駄な気を遣ったマゾがいたけど、ちょいマチーな❗
私はマゾの事を可愛い子供みたいにみてるのに、マゾを嫌いになることって無い❗それに嫌いなplayもないのでイヤイヤplayをすることも無い❗
ただコミュニケーション足らずで誤解を招いた私に原因があったと思う(☆o☆)💕反省\(_ _)すまん❗
私にとってマゾは自分の子供みたいに大切な存在です!ただ出禁にした子もいるけど、それは体罰であって嫌いになったわけではない❗
何も見返りを求めない!ただ愛と快楽を与えるLumちんこです❗てか、どっちがMかSか分からないーっもう、どっちでもええんちゃいますの~っ✨



自由人とストレスフリーの日々

今晩は❗皆様、風邪引いてないですか?私は元気です🎵
毎日、お仕事に精を出してます🎵週一、お休みしようか迷いましたが、毎日、せわしく動き回ってるライフスタイルの方が自分に合ってると思いました🎵
もし三ヶ月休みがあれば、朝早起きして岩盤ヨガで汗を流して、それから美術館と博物館に行ったり図書館で本を読んだり、プラネタリウムに行ったりしたいです❗勿論、一人でね❗

私、あまり人と群れるのが苦手で一人で行動するのが大好き❤うっふん😃

いつも元気イッパイLumちゃまです

どぉーもー❗皆様、お元気ですか?来年度の目標を立てましたか?私は立てましたよ❗
もっと濃いぶっ飛びキャラになることですかね❤

いつもぶっ飛びblogで引いてるマゾ奴隷は沢山いらっしゃるかと思いますが(◎-◎;)💦

とある付き合いの長い友人に私のblog冷やかされまちた(涙)

ちょいとエッチな内容の記事を読んで引いたみたいです🎵(*^3^)/~☆

これ本当に思ってることなの?それとも営業(´・ω・`)?的な質問されましたが、うーん❗

秘密です🎵

Xmasと慾望

Xmasシーズー突入したね🙇💦💦毎日、慌ただしい日々を送っております❗

慾望について、、欲望こそ人間性の根本といえます✨消費社会について、欲望を制限して否定した社会主義が人々を苦しめ経済の停滞を引き起こした事は歴史が証明してます(☆o☆)💕

さてと私の欲しいモノは変わらずチ●コだけ❗
私の性的欲望を満たしてくれる奴隷をいつも探している💏❤

奴隷って何のために存在しているのかしらね?私の欲望と快楽を満たす為に存在しているのよ❗

ps.また髪の毛切りました❗❤
プロフィール

LUM

Author:LUM
La Siora所属のドミナ、ラムと申します!

セッションのお問合せはラ・シオラのレセプションまでお電話にて願い致します☆
ラ・シオラ:03-6380-6568
営業時間:12:45~22:30

<固定出勤日>
月曜日/18:00~last
日曜日/18:00~last

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR