FC2ブログ

自宅ハロウィーン

夜な夜な男の精液を吸う変態サキュパスです😆🎵🎵
マゾ奴隷達の天然カルピスを浴槽にたんまり溜めて、浸かりたいわ❗(☆o☆)💕

息抜きにSMをしますが

こんにちは✨😃❗ちょこちょこ自分のblogを消去するLumちゃまです✨
理由は二つあり、①過去に載せた記事を読み返さない為、忘却してしまっていて奴隷にblogネタを突っ込まれた際、自分が覚えてないので困惑してしまう②SMとは関係のない場所で知り合った異性から根掘り葉ほり私の事を調べられて私の許可なくblogを読まれて胸くそ悪い思いをしたことです❗

②についてですが、私の事を裏でこそこそ調べてblogを閲覧するのは構いません、私がシオラで働いていることを対して、つべこべ説教する人がいます😡

私が何しようとお前に関係ないし、私がSMが好きなのが嫌なら私と縁を切って欲しいんです❗
仮に、私の生活面や仕事面において金銭的なサポートをしているなら話は別です!

私は誰からの金銭的な援助はしてもらってないし、SMマニアでSM好きなだけなので🎵



私が何しようと勝手じゃないですか❗SMを楽しんでて何が悪いのでしょうか?

SMをしてるだけでメンヘラ扱いされましたが、私の事を隅々まで調べあげて挙げ句に批判してくる奴の方がよっぽどメンヘラで病んでます❗

このblogを読んで心当たりある方へ、私に依存しないで、他の女を狙って下さい!私を狙っても落ちないので速やかに消えろー❗👊👊👊👊👊👊👊👊❗❗❗🔥🔥🔥🔥🔥
❗男が一番嫌がる事は社会的信用を損ねる事なので、私もやるときはヤりますよ❗極悪非道になれるってことよ❗だから、Lumちゃまからのお願い、本当に私から好かれたい、付き合いたいと思っているならシオラの会員になって通って私の肉便器になるしか他に手はありません🎵(*^3^)/~☆

New お道具

今晩は!始めてお相手するマゾ子ちゃんから、よく言われるのですが、『Lumさんイメージと違う』との事です!
私のblog読めば、かなり印象悪いのかと(☆∀☆)🎉
for you for me の記事を読めば、この女、カスだなっと、思いますよね(笑)

私はマゾと時間が許す限り永遠に共にしたいと思ってますよ❗
金の切れ目が縁の切れ目ではないので

薄情になれないダメな女王様です💦

※暴力団関係企業ではない

知人のオーナさん二名から『Lumちゃんの勤めてるクラブってバックに反社会的人物が絡んでるの?』的な事を問われたのですが、全く誤解です

トップ画像にいる男二人は役者です😆🎵🎵

ブスは嫌い

シオラの女の子達は皆、美しいので気になさらず❗
頂いた昔のSM雑誌を見ていて、ブスな女王様多いなぁーっと思いつつ。こんなブタ女王様に洗脳されて調教されてる奴隷って汚物以下にしか思えない(笑)っと思いながら読んでました✨

私もマゾ奴隷並みに女が好きです☆いつも夢で美女をオカシテます❗

私は物心ついた頃からマゾ奴隷以上に沢山の女を見てきたのですが女も内面的なモノが顔に出ます❗私に悪態ついてたヤツは昔からブスで低能、もしくはブタみたいな醜い女でした❗

私はプライドの高いマゾが好きです☆女王様を選ぶ基準は容姿端麗な女王様を選んで欲しい❗

よく保険金サツ人など、結婚サギシの女はブスばっかりだし人を騙す素手に長けてるんです!

マゾの幸せを願ってるので最後の一言を、、、(☆∀☆)🎉ブス女王様を崇拝しんじゃねーぞ☆

以上

ショートヘアーにしました

バッサリ切ってスッキリしました🎵シオラの女の子はロング黒髪の女の子が多いです😆🎵🎵
やはり、知的なマゾ紳士が多いので淑女らしい黒髪女子がタイプなんだと睨んでます🎵

そんな中、一匹だけ茶髪ショートのLumちゃまが混ざります🎵

プロフィール

LUM

Author:LUM
La Siora所属のドミナ、ラムと申します!

セッションのお問合せはラ・シオラのレセプションまでお電話にて願い致します☆
ラ・シオラ:03-6380-6568
営業時間:12:45~22:30

<固定出勤日>
月曜日/18:00~last
日曜日/18:00~last

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR