FC2ブログ

正しい犬人間の在り方

今晩は❗ペットオタクのLumちゃまです✨さて本日はペットオタクの私が女王様のバター犬になりたい願望の人達の為に『正しい犬人間の在り方』について綴ります❗

女王様に求められる資質のある犬人間とは、優しい心の持ち主であり、御主人様に奉仕への狂おしい欲望、愛されたいという欲望、御主人様に気に入られたいという欲望で満たされていなければならない❗

私は愛犬が沢山いるので犬人間は必要としてないが、女王様の良い恋人犬になれるよう頑張りなさい🎵(*^3^)/~☆

死とSMとLum女王の独り言

うーむ❤毎日、女王様としての楽しみを享受し謳歌する日々を送っております🎵はい(◎-◎;)💦
やはり女王様として実生活の中で現実に奴隷を所有できるのは私にとっての悦びであります✨
人命の尊さ、人格の尊重が声を大にして叫ばれている日々、そんな常識なぞまるで無視し虫ケラ同様に扱える生きた所持品として奴隷を持てるとすると心情的には、かつての王公貴人の気分を味わえる❗
そして現実世界では口先の民主主義と違い、これほど人命や人格の尊厳なぞ、どこ吹く風かとばかりサクリクや人格無視の惨情が繰り広げられているではないかーい❗
細やかながらでも私は、この短い期間とはいえ、女に権力というものの快楽を味わいたい🎵(*^3^)/~☆
酔っ払いLumでちた

ズボラではない❗決して(☆∀☆)🎉

私はスマホに切り替えてからTwitter、LINE、Instagram、等、やってません!
Facebookは隠れて遊んでます友達人数10人で極力『いいね』のボタンを押さないように伝えてます❗余り広がりたくないので(◎-◎;)💦

アメブロ始めたのはいいのですが、少し放置してますね💦

毎日、仕事のことで頭が一杯でSNSが疎かになってます☺まぁ言い訳させてちょんまげ❗(☆∀☆)🎉

実は二ヶ月程前からスポーツジムを退会しました❗体力的にしんどくて☀

私のプロフィールに毎日、ヨガ通いしてる内容がありますが、それは2年前です(*´・ω・`)b

今年入って全くセックスをしてない❗今年こそ期待をしていたのですが、SM中毒だとノーマルセックスは興味ゼロになります( ̄▽ ̄;)

内面的に女性らしさが欠如しつつありそうで、なんか微妙な心境😃

女の子は基本的に寂しがり屋なイメージが強くて寂しいがゆえにホストに依存したりボーイフレンドに依存するが、それが普通なんだと思う(☆∀☆)🎉

私はどちらかといえば独りでいるのが好き❤寂しいとか全然、感じない🎵

いつも仕事の事で頭いっぱい✨ワークホリック状態(☆∀☆)🎉

だれてきたから、マゾ奴隷に甘えよう❤このblogで(☆∀☆)🎉

『可愛い私のマゾ達❗私が腕枕してあげるわー✨☆』

うんちゃ( ´∀`)/~~

fc2ブログ

最近パスワード変更の表示がでてきます(◎-◎;)💦
もしかしたら、自分のページを開くことが出来なくなるんじゃないのかと思うと不安になります( ̄▽ ̄;)
まぁいいや(☆∀☆)🎉

アナタのホシイモノは?

シオラに勤めてる女の子含め、裕福な紳士マゾに『欲しいモノってありますか?』と稚拙な質問を投げ掛けています❗

私は物欲も無いのですが性欲の強い淫獣です!✴

さて、まるまると肥えた私の心に刺激を与えるモノはワイセツで俗悪な拷問器具や残虐で邪悪なモノを見る以外、欲しいモノは何もない❗

アメブロで『もしもし亀さん』も作成してます❤

9月の出勤☀🚃👔日曜

普段、前日のみ受付だった日曜を9月は前日予約が無くても通常出勤します🎵(*^3^)/~☆
プロフィール

LUM

Author:LUM
La Siora所属のドミナ、ラムと申します!

セッションのお問合せはラ・シオラのレセプションまでお電話にて願い致します☆
ラ・シオラ:03-6380-6568
営業時間:12:45~22:30

<固定出勤日>
月曜日/18:00~last
日曜日/18:00~last

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR