FC2ブログ

鼠サマァーん🎵(*^3^)/~☆❤


里親募集中です😆🎵🎵

またもや一気に増えました❤

マメにゲージの掃除をして育ててます🎵(*^3^)/~☆

blogもマメに更新しますね❤

アメブロもやってます🍀『もしもし亀さん』で検索GO❤

消えろ❗ウンコ蝿

毎日、スカウトマンが鬱陶しい(☆∀☆)🎉
『メチャ可愛いですね❗仕事探してないですか?』とかもーノイローゼになりそうなぐらい毎日、何人ものスカウトマンが鬱陶しい(☆∀☆)🎉
私はハッキリと『よくそのブサ面で、この私に易々と話かけられるな❗諦めて!消えろ❗』と一喝☆❗
スカウトマンも私のストレスの捌けぐちとしての道具にすぎない!

蛇の脱皮

蛇が脱皮しました✨蛇を飼ってる人にしか分からないんだけど蛇にとって脱皮の作業はとてつもなく辛くてシンドイ作業なんです😭

かなり蛇の体力勝負なんですよ✨

今日は脱皮中に蛇がグッタリ横に横たわって静止していたので、私が首下から尾っぽまでメリメリ、皮を剥がしてあげた🎵凄く快感だった☆

脱皮が終了したら、冷凍二十日鼠を食べさせて終わり❗

私の冷凍庫の中は二十日鼠がみっちり埋まっているので地震で停電にならない事を祈る日々✨

台風の避難場所

昨日は台風が来てシオラのOfficeで避難してました🎵
女の子達と話ができて楽しかったぁ~👍

シオラのOfficeはホンワカしていて居心地良好✨

また台風来ないかにゃー😃ってなんちゃって✨

オネショでしょんアクジョでしょん

一般男性から『もしキミみたいな人から言い寄られたら警戒するよ!だって金とられそうじゃん』
と言われました(☆∀☆)🎉
ふふっ同じ内容の台詞をよく言われるのよね☆❗

マゾ奴隷が『僕、ヘタレなんで御免なさい!』とプレイ最中に発言するんだけど、イヤイヤお前達はヘタレではないわ❗

一般男性達のヘタレさは半端ない!私に近付く事さえできない虫ケラですから🎵(*^3^)/~☆

私は一般男性に聞いてみるんだけど『何で私が悪女に見えるの?』一応、聞いてみる❗

解答は全て共通『綺麗でスタイルもいいから』

男の人は、到底、自分の手が届かないハイレベル女に対して悪く言う傾向にあるのよね❗

自分に自信が無いからハイレベルの女を悪く言って自分達の低いレベルまで落とそうとするもの☆❗

私のマゾ紳士奴隷にはそんな、野暮虫ケラ男らは、いないわ~👍

無意識と支配欲

物心ついた頃から、好きな人をイジメルのが好きでした🎵大概、惚れちゃう子は私がイジメて泣いちゃう男の子👟♂
大人になっても変わらない❗
イジメテ、イジメテ、ボロボロに傷付けた男に、やっと初めて情が入る🎵

男の人の泣き顔や困った顔が一番、可愛く思える🎵(*^3^)/~☆

女の子にはイジメないよ❗女の子をイジメる趣味はないから🎵
ただ、女の子の困った顔も堪らなく好きだから逆に女の子の前で私が泣いて困らせちゃう事もある☆

男の子を傷付ける事やワザと女の子を困らせる行為の根底にある私の心理は純粋に彼等を支配したくて無意識にしてしまう🎵

シオラとは別の仕事場である経営者さん達に言われた事がある『Lumは仕事はできるけど、マトモな精神状態じゃない❗壊れてる』など失礼しちゃうわ😅
マトモじゃないということは普通じゃないってこと?
普通の対義語は異常🎵
確かに私は性的異常者なのは間違いではない❗

昔、お世話になったSMクラブ上野ピアスのオーナーさんが『ボクはLumちゃんが精神異常者だと最初に話した時に感じたよ』と言われたのを今でも覚えてます😭普通なんてツマンナイでしょう😃この世界は特にね❗

一番大切なこと


この前、脱走した熊ネズミに顔をカリカリされ起床しました✨
目を覚ますと私の飼ってる熊ネズミが私を見つめてて可愛かった🎵最高の目覚めだった☆
熊ネズミとここまで信頼関係を築けたことに喜びを感じました🎵

SMでも家畜奴隷と一番大切なことは信頼関係を築ける事が私の中で大切だと思います🎵まぁ、それだけじゃないけどね(☆∀☆)🎉

2016年8月7日の(日)お休みします

急遽、すみません😣💦⤵今週の(日)妹の結婚式で休みます❗

私もずっと忘れてて親族から今日連絡あり急遽連絡になりました!すみません😣💦⤵

Lumザップ

志水の奴隷からTELあり『Lumさん全然blog更新されてない』とのこと(◎-◎;)💦
いやぁー😓私のblogは肉親にcheckされてるから、余り更新しずらいわー(涙)

奴隷から『Lumザップで話題を出した方が良い』とのことで、、寝起きのジムでの写メをupしますf(^_^;)
太っててすまん😢⤵

Lumザップ

志水の奴隷からTELあり『Lumさん全然blog更新されてない』とのこと(◎-◎;)💦
いやぁ
プロフィール

LUM

Author:LUM
La Siora所属のドミナ、ラムと申します!

セッションのお問合せはラ・シオラのレセプションまでお電話にて願い致します☆
ラ・シオラ:03-6380-6568
営業時間:12:45~22:30

<固定出勤日>
月曜日/18:00~last
日曜日/18:00~last

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR