FC2ブログ

アメブロ②

アメブロの解析10人程閲覧者がいらっしゃいました☆
顔写真は今後、アメブロに載せる事にします☆

moshimoshi1230

タイトル名前が『もしもし亀さんのブログ』です(*`・ω・)ゞ
アメブロは美容、健康、書籍、日常の事をテーマにして明るい内容にしていきます🎵(*^3^)/~☆

アメブロ

Amebablogアメブロ始めてみました❗
『もしもし亀さん』という名前です(*`・ω・)ゞ
SMとは関係ない日常のことでも綴ろうかと思います❗

自発的なSM

SMに限らず自発的に行動したい!私の自発性とは面白そうだからという理由から瞬間の判断で何かに挑戦すること!
習慣として身につけた行動を守るのではなく自ら壊して新しい未知なる行動と共に未知のものを発見したい!

人に言われ言われたことだけやる。自分から挑戦せず自分に期待されたことを頑なに守って生きる人生は嫌だ!
そんなの自分自身が成長できない!

先入観に囚われず常に新しい事にチャレンジしたい!

私のともちゃん❗

ともちゃんと出会って一年少し経過するけど、彼女はとても成長したわ🎵
お尻の中にフィストは勿論だけど今日は私の肘腕まで入れられそうになった🎵途中で、ともちゃん怖がったので中断したけど😅

ともちゃんは本当に成長したわ!鞭撃ちしながら射精できるようになったし蝋燭を垂らしてて射精できるようになったし、正に私色に染まっていく姿はなんとも言えず愛おしい気持ちになる🎵

新たなるチャレンジをお互いで変態精神を極めていくわ✨まだまだ、これからが楽しみ☆❤

大変よ☆

温かい季節に伴い変質者もぞろぞろ沸いてくるのは仕方がないことです✨

温かい季節は私も含め女王様は見知らぬ男性から追っ掛けされたり待ち伏せされるのは日常茶飯事になります(涙)

やはり、私も含め女王様を守れる護身と云えばマゾ奴隷しか居ません✨

もし、大切な女王様が居なくなり困るのはマゾ奴隷です、、また新しく自分に合ったパートナー探しをするのも手間と時間がかかります❗また壱から女王様と信頼関係を構築していくのも、気力が必要です✨

女王様を守るのはマゾ奴隷の務めであり使命でもあると私は思います❗

たすけてーん(/≧◇≦\)❤

我慢しなくて良くてよ✨

どんなplayが好きですか?等、質問されるけど、私は基本的に自分がやりたい様にしかplayをしません✨

実例で会員様から『この人からしてもらったのに何でLum様はしてくれないんですか?』等、問われましたら私は『では、他の店へ行って下さい』とバッサリ切り捨てます❗

私の言うこと聞けない奴隷は要りませんので☆

ご了承下さい❗

安倍晴明

陰陽師の本を奴隷から借りたがつまらんので文句を言った❗
妥協せず全て読みきることにしようかどうか迷う❗

堪忍してやー(涙)

名作集

毎日、バタバタと動き回っております🎵その中で時間が出来た時に観てるDVDです🎵
昔の名作集❗格内容が恋愛映画です✨私も恋愛好きです😆🎵🎵特に叔父様M男紳士との恋愛は理想的❗O(≧∇≦)O

忍者ですか?宇宙人ですか?UMAですかぁ(☆o☆)

今晩は❤既に酔ってます🎵いつも自分に酔ってるLumです(*`・ω・)ゞ

この前、咲様から『Lumさんは忍者っぽい』とお褒めの言葉⁉を頂き和をイメージするアイテムをドンキーで購入しました!
とても綺麗な女の子達が入店してくれてLumうれぴ🎵(*^3^)/~☆

そーいえば、りえ様も以前、私が『宇宙人っぽい』とかミスティ様も『UMAだね』など言われた☆❤にゃーん🎵(*^3^)/~☆
もはや人間じゃない❗しかし嬉しいですよ❤O(≧∇≦)O

ありがとう❤

GWはお前達のお陰で充実して楽しい時間を堪能できたわ✨
またお前達に逢いたい❗❤本当に心から有り難うの念を飛ばしたいわ🎵
プロフィール

LUM

Author:LUM
La Siora所属のドミナ、ラムと申します!

セッションのお問合せはラ・シオラのレセプションまでお電話にて願い致します☆
ラ・シオラ:03-6380-6568
営業時間:12:45~22:30

<固定出勤日>
月曜日/18:00~last
日曜日/18:00~last

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR