FC2ブログ

中学生誘拐事件について

今、話題になってる二年間監禁事件ですが、このニュースを見てフっと嫌な思い出が脳裏に過りました。
今年の初めぐらいに一般の男性から『Lumちゃんに強姦されたい!犯されたい!』等々、嫌がらせを受けました!
『強姦してよー強姦されたい!何でしてくれないの?』とか、マジでしつこくて、ありえんぐらいウザくて疲れた(涙)

断捨離

こんばんは!余り物を持たないLumです!
また新しくplayバッグを買いました!これで何個目になるのやら!
汚なくなったら直ぐ新しい物へchange🎵

嫌われて良し

こんばんはー🌙😃❗皆様は人から嫌われたくない、カッコいい自分を見せて承認欲求を満たしたい等々、思ってませんか?
私は個性が強くて人から半端なく嫌われてますよー❗
個性が強くて気が強いクセに異性から持て囃されてるので同性から、かなり嫌われるタイプです!
それはそれでいいんです🎵

日本は嫉妬大国で自分より収入が良かったり自分より異性からモテたりすると必ずや嫉妬されます❗
まぁ嫉妬されないヤツよりはマシだけど!

優秀なM紳士も周囲から嫉妬や嫌がらせを受けてきたと思います!
嫉妬するヤツらや、悪口を言うヤツは低レベルだから無視してオッケー👍
変態Lifeを楽しもう❗

すまぬ🎵すまぬ🎵

やっほ!以前のblogで傷付いた子がいるかしら?
blogのネタ切れでマゾを虐めてしまったかも!

ダイアモンドはダイアモンドでしか磨かれないし人間も人間でしか磨かれないものです。

私も欠点だらけだから、人から注意されたら、その注意してくれた人に感謝する。

私と会ったマゾ達は皆、本当にいい子達しかいなくて、余り私に対して感情的にぶつかって来てくれる子が少なかったかな?
ちょっとLumさみちいな!

だからイジメちゃう!

だからお前らはモテない君なんだよ

こんばんはー🌙😃❗タイトルがハードですね!
まあ、さておき快楽主義者である私からM紳士樣に助言をしようと思ってね🎵

私が手放せない男&女は一言で云うと『オナペットになるか否かにある』

私が本音で答えてあげるわ!

人って彼氏または彼女の事を仕事してる中でも考えて官能スイッチが入ってしまう魅力ある人は手放せないものよ!

モテないM紳士は自分がセクシーで魅力的になるよう努力するべきよ!

よくマゾから『何で俺はモテないの?Lum樣は何で相手にしてくれないの?』とほざいている人はいるけど、ハッキリ言ってそんな甘ったれてるマゾに限って、みっともない、だらしない、一般の女性からも抱かれたくない身体してるのよ!

これは愛の鞭よ!モテたければ身体を鍛えて女に追われるような男になりなさい!

私に好かれたければ犬になれ❗

あら!久しぶりね

皆様、お変りございませんか?私は仕事をしつつSMをしつつ、新たに英会話スクールに通っております。
4月からまた違う学業に専念し資格取得に励む予定です!
さて話は変わりまして、最近、シオラでは若くて可愛い女の子達が入店してofficeが一層華やかになりました!
私ももうアラサーになり、若い女の子達を引っ張っていけるような才媛になるように日々、努力を怠らないよう邁進していきます!

レーシック手術

視力アップしました🎵レーシック手術を受けてマゾ奴隷のありとあらゆる卑猥な部分を見たくて❗❤
プロフィール

LUM

Author:LUM
La Siora所属のドミナ、ラムと申します!

セッションのお問合せはラ・シオラのレセプションまでお電話にて願い致します☆
ラ・シオラ:03-6380-6568
営業時間:12:45~22:30

<固定出勤日>
月曜日/18:00~last
日曜日/18:00~last

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR